kasu 日記

雑記だよ

発注ミス

ごめん、同窓会には行けません。今、発注ミスの始末書を書いています。

 

事の発端は、スーパーの駄菓子コーナーで「どんどん焼」を見つけてしまったこと。

帰宅して食べてみると、美味しかったのでインターネットで大人買いすることにした。

 

翌日届いたダンボールを空けてみると違和感があった。なぜか「どんどん焼」ではなく「餅太郎」が大量に入っている!

 

よく見るとパッケージが似ています。ということは...分かりますよね?

上が食べたかった「どんどん焼」、下が届いた「餅太郎」

 

 

「餅太郎」を食べてみたけど、「どんどん焼」を期待していた口には味がうすく感じた。

しばらくは在庫がだぶつきそう。