kasu 日記

雑記だよ

浴室乾燥機付き

あなたが浴室乾燥機付きの賃貸に住んでいるところを想像してみて欲しい。

 

浴室乾燥機は洗濯機から近いのですぐ干せるし、雨の日でも使えるので便利だと思う。

例えば、朝に洗濯物をして浴室乾燥機にかけておけば退勤時には乾かしておくことが出来る。

 

浴室に行くのはどんなときだろう。

それは退勤後、お風呂に入りたいときだと思う。

 

今日は浴室に向かうと、朝干した洗濯物の乾燥が終わったところだった。

もちろんお風呂に入りたい一心で、急いで洗濯物を畳む。

 

するとどうだろう。

洗濯物を畳み終わった開放感に包まれながら急いで服を脱ぎ、浴室に向かうとお湯が張られていない...

 

浴室乾燥していたので浴槽にはお湯がないのであった。

みんなも浴室乾燥機付きの賃貸物件には気を付けよう。

 

この記事はお湯はりの時間で書かれました。